当日公開見てきたぉ(^−^) ※ネタバレあり

昨日のブログに書いたけど…本日!!
映画『けいおん!』公開日でありまする〜(((

親とですが見てきましたッ☆



※此処から先少しネタバレあり((注意してねww



まず、見て着ての感想としては…↓

・澪が可愛すぎて、そして服がオシャレすぎて…とにかく可愛すぎる!!!
・主題歌もOP・EDも曲がやっぱ良すぎ((
・相変わらずな5人とほかキャラ!
・映画館で公開しても恥かしくなんかないと言える作品以上!!!!!
・完成度高い(^ω^)


うん、このくらいww
でもね。言い続けたら止まらないからこれだけで自主規制掛けときます←


…私は初めて、ヲタの恐ろしさを知った。
だって、映画館が空いて10分後位についたのに入口までの長い列!!!!
グッズ売り場からの列と席の列、ともに長すぎ!!!

まぁ…頑張ってきたんですよ、小6もヲタに負けじとwww


ED、澪!!澪!!ちょっと…あれもう一回再生したいね^^;
言葉に表せないほどに良かった!!超最高っす!!!!!!!!

大スクリーンでのけいおんは見なかったら絶対損するZE☆
けいおんファンなら必須ですわ(((←

えと、公開当日とあってヲタもハンパない;;


唯達はロンドンにいる間、梓にあげるものを考えておりました!!
でも…やっぱりいつもの私達の曲で良いと…!!!

それで、歌詞と曲が決まり、それが…『天使にふれたよ!』な訳でした^^

笑どころもあったんですが、けいおんファンは誰ひとり声に出して笑っていない←自分もw
それだけ好きなんですよね(笑)

ちょっと感動もあり…泣きそうになてこらえた…ww


見に行く事を絶対的にお勧めいたしまする!!!