お久しぶりーっス(^_-)-☆

遅くなり過ぎたんですけども・・・。
新年明けましておめでとうございます!!
長らく更新してませんでした・・・(汗)
今年もこのksをよろしく頼みますm(__)m
H/K☆
最近、冬休み終わり間近で宿題という
名の悪魔に襲われてまして、更新する
にも出来ませんでした…(←
まぁ、やってなかった自分が悪i((ww
今日やーっと新聞以外の悪魔の退治が
終わったんですわ((遅っww
塚、答えめっちゃ見ずらいんすケド!!!
国語は小さいし、算数は式がなくて
答えだけやしwwふざけないd((
H/K♦
12月からね、めーっちゃAKB48LOVE
なんだお❤あっちゃん、麻里子さん、ともちん、
たかみな、さっしー・・・、いっぱい推しメン
いるよ〜っ!ここだけの話、大島優子
嫌いなのは内緒だぞ(^_-)-☆
H/K☆ミ
けいおん!!第2期ED「Listen!!
この歌が一番お気にで、キーボードで
練習して弾けるように頑張ってたZe☆ミ

歌詞ページ↓
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=94246