真剣に書いてみたアナログイラストUP!

取り込むのは今回は辞めました←

なので、写真で書いたものを撮った画像をうpします☆


マジでこればっかりは頑張ってノートに書いた奴です(^ω^;
一枚30分くらいかけて…ねww

でもksですw何これと思うかもです((

そして全部イナイレです(笑)


↓クリックすれば大きくなると思いますwそしてこれは全体じゃなく一部です((


正式に言うにはイナGOの方です!!
イナイレの10年後キャラ達…!

一郎太はもうイナイレシリーズで一番愛してまs((


ヒロトも、明王も好きです←
一番頑張ったの一郎太かな…w1時間近く頑張った覚えが(><)


ペンタブほしい((←

出来る事ならばペイントツールのペインター12もww


よし…何かを頑張ってきっかけにして両親やじいちゃんとかに
プレゼントしてもらおう←オイ