またまたお久しぶりっ☆((殴

長らく更新してませんでした

本当にすみませんっ!!

学校も勉強も…全てが忙しくって(汗)


でも、PCはしてました((え

PCはしてても、ブログ放置してたという…(殴


H☆K

イナGO!今月から始まりましたねっ^^

私は宮城住みなんでイナイレまだ放送してますけど(笑)
放送中のところより1日後にはネットに出てるんで
そこで見てます!!

あ、有料じゃないです、無料でs((
でも、イナイレが面白すぎたからか、イナGO!
私にはあんまりうけませんでした←

同学の友や男子でも、あまりうけなかったそうでww

風丸の大人姿…見たい…ハァ・・・ハァ・・・(キモw


H☆K

先日10日に全国のローソンにてけいおん!フェアが
始まりましたぁ〜!!

私はけいおん!が好きなんで、もう知った時はヤバかったですw

もち、学校の後に2店舗回りました!
うちの近くには3店舗ですが、時間もなくってw

そしたら、限定プレートはもう数少ないなか、1個GET!

2店舗目では澪柄のタブレット&ポップコーンGET!


でも、シール入りチョコスナは無かったです(泣)



H☆K

えと、私は別のサイトで小説書いてます!
イナイレのヤツなんですけど、URL張っておきます^^

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/zazixenesisu/

↑の他にも、書いてます♪

URLのとこから見に行けますので!!
名は、やはりトモトモです!

よければ来てくださいね☆



今度…、リア写真とか載せようかな??