最近は忙しくしてます…(汗)

ども、トモトモです^^

あ、誰も回覧してないって事は分かってますんでね!
暇だから、ただ、家でやることないから…でs((


えっと…最近は何やらかんやらいっぱいあって話の収集が(笑)


この前の土曜日には、運動会がありました☆

私のところは三色大綱で、私は赤組!


担任の先生は結構負けず嫌いでしたww
あ、でも結果的に赤は2位でしたw総合がね!?

全員リレーは、3位以外取れないって決まった結果で
タイムを目標にしたら、皆で目標達成できて…!!
あれはめっちゃ嬉しかったでふww


H☆K

皆さんは知ってますか??

アーモンドグリコ
[rakuten:yamakishi:10026739:image:small]

最近、コレ食べるのハマってるんです♪

食べた事ある人!


おいしすぎませんk((え



学校では1年生たちと休み時間は遊んでます^^
皆可愛いです///

朝会ったら一緒にも行く時あります♪


もう、本当に可愛すぎて私どうにかなっちゃいますww

まぁ、最近の私の実態はこんなんですww