あっちゃんおめでとう!!

ども☆

6月初めてのブログ更新ですw
あ、誰も見てないんだったっけ…(笑)


今日は、昨日のイベントの事です^^



きっと誰でも知ってるかと思いますが

『2011AKB48 選抜総選挙

私は、ガチであっちゃん(前田敦子)ラブです♪


で…中間速報??

あっちゃん2位で(泣)
私はめちゃくちゃすんごく心配でした…。

学校でも、あっちゃん派が圧倒的に多くて皆そうでした*


で・す・が!!

昨日の結果はあっちゃんの返り咲きで1位!!


ネットで見てたんですけど

2位が発表された瞬間


「嘘ぉぉお!!やったあぁぁあ〜!!」

みたいな←


大島派の方々…すいませんm(__)m


で、私は麻里子さんも大好きで…ww

確か中間では6位くらいで

これもまた心配でしたが結果的には4位!!


良かったです^^



では…また☆



P.S

最近は勉強が妙にウザい…←

爆発しないかなぁ((