最近欲しいグッズがありすぎる(笑)

今回はですね、何故だか知らないけど
最近欲しいと思ってるものを載せてみます☆ミ

でもね、欲しくても金がないから当分買えないと思われる;

やっぱり、イナGO!がスタートしても
イナイレが熱い!!何と言っても一郎太…///
もち、佐久間もエドガーも他のラブキャラもいっぱい出るからね♪

青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)

最近は『青エク』にハマりだしてるんです///
勝呂竜士が一番かっこいいんだかr((
イナイレの土方似とか言うなよ!?竜士はカッコいいんだからね!!

名前をなくした女神 (扶桑社文庫)

名前をなくした女神!!次で最終回なんですよ…。
このドラマ私大好きになって、終わるのが悲しいですww
見てない人は見てね!最高だかr((



ではでは、もっと書いてしまうと収拾がつかなくなって
長々書いてしまうので、バイバイですっ☆

最後に画像を…!!

蘭丸ですお^^
GOでは一番のお気に入り君です///

勝呂竜士///竜士はとてつもなく私のタイプ///
一郎太もなのよ^^

最後に青エクのメイン集合!!
皆すごくカッコいいor可愛いんだぜ☆


ぜひ見てね☆