暑いのも寒いのも好きじゃない←

最近宮城でも真夏日猛暑日なんですけど…!!

実はトモトモ、暑さも寒さも嫌い…というより好きじゃありませんww
え?何で勝手ですか??


暑さは汗かいてべたべたで気持ち悪くなるし
アイスが何個食べても足りないと思っちゃうし着替えるの面倒だし←


寒さは重ね着しなきゃ無いし
脱ぐの面倒だし暖かいの飲むとやけどしちゃうしさ←



もうどっちも好きになれないんだよ!!

分かってくれるかい、この気持ちを((え


でも、暑い時は良い事もあるし

寒いときだって良い事もあるんだよね〜


だ・か・ら!!


嫌いにも好きにもなれない!

こも中途半端嫌いなんだよwww



…どうにも出来ないんだけどね☆