やっと忙しくない休日…♪

はぁ…。

やっと明日と明後日!気が抜けます←


今日、学校のお祭り…で『ウォークラリー』というのをやりました!

構内にキーワードが隠されていて、それを集めたり
5・6年の担当のブースをクリアしてキーワードを教えてもらったり
して1つの文を完成させるー…というものです


私は前半にラリーを、後半は担当のボーリングのブースをしました☆


まずですね

ラリーの文章。全部は集められませんでしたww
うん、悔しかったんだね←

(去年も集まらなかったんやww)



後半のブース!!

やる人よりもこっちが疲れるんですけどwww
うん、大変でした〜

でも

やる人たちの笑顔が見れて嬉しい面もありました



まぁー…

最近この準備で忙しくて気が抜けずにいてねww


やっと気を抜いて休む&遊べます←



今年最後の祭り、去年より楽しかったー…かな?←