イナズマイレブン 10年後の皆は!?

レベルファイブの方から削除の願いが来たので消しました。 
 やはり流出していたようで、正式発表までは載せません(汗)
 迷惑をかけてしまったようなので^^;
 
 では…、正式に発表になったら載せたいと思います



えっと、イナイレ大好き!!な方なら見ておきたい
イナズマイレブン」あ、GOじゃないよ!!
時代の一部のキャラの10年後画像発見です♪

この画像は…、何処かから流出したという噂を聞きますが
気にしないでね☆←



見た時、ちょっとホッとしたんです(笑)

うちの愛しきあの水色の髪をなびかせる疾風DF−…


一郎太が中学の時とあまり変わらずにカッコ良いままで///
私的には、髪がショートで陸上ー…が理想だったんですが←

まぁ。

相変わらず綺麗な水色の髪にあの姿!!
2番目の理想…に近くて嬉しかったです♪


tk…。士朗君。

どうしちゃったんですかぁぁぁあぁああああ!!((黙
何かワイルドな感じですけど!?

アツヤなら24歳でああなっちゃってるんじゃないか^^;
でもあれは士朗君…。何か雰囲気変わっててショック(泣)

でもさ、木暮。

君、いつ成長期だったんだ、おいwww
中1の時あんなんだったやろ((

鬼道さん。やっぱ君はゴーグルがないと駄目だね←

壁ちゃんwwおい、変わらなさすぎ←


そんなこと言ってたら、永遠と続いてしまいます。
今日は辞めときますが…。

言いたい事は山盛りあるんだからね(^^;


10年も経てば、変わる人もいるから仕方ないけど
出来ればー…中学の時の皆で居てほしかったかな??