創立30周年記念バザー!!

今日、うちの小学校で創立30周年記念バザーがあったんでs((

今はー…お腹痛いです(TーT)
食べ過ぎってのもあるかもですが…女子のみなさん!

分かりますよね!せ●●でしてね…。


暑いしお腹は痛いしでヤバスでしwww



バザーは友と行ってきました^^

カキ氷食べたり、フランクフルトとかおにぎりとか…、美味かった///


ちなみに、出店は学区内の地区ごとに出しました!

うちのお母さんも地区の子供会の会長で、フランクフルトやってたww


(地区の知り合いに…いっぱい食べてと言われたが…俺は1本しか←)


まぁ、楽しかったです♪

お腹は痛いですが(笑)