イナズマグッズGET♪

昨日ですね…、なんと!!

ほしかったイナズマグッズ、3点GETしました^^


まず…予約してた『イナズマイレブンストライカーズ』!!

届かない…と思っていたら前日に親の手のもとへ渡っていましたww

そして今日初プレイしました☆


難しいではないか!!!


操作がまだあやふやなトモトモですwww(wiiリモコンもヌンチャクもクラコンも・・・)


tk、風丸を早く3人にしたいんだ…!!
(雷門、ダークエンペラーズ、イナズマジャパンでww)


その次!!

昨日はとあるショッピングモールへ…!!(途中、津波の跡がありました)

そこの映画館で何度も親に頼んで


イナGO!映画前売りGETだぜ☆
おまけの欲しかったカードも!!

そして最後は


『東北6魂祭』に行きました

でも、人が凄くてねぶたの止まってるのしか見れなかった…(泣)
警備もちゃんとなってなくてもう…、しっかりしてほしい←


帰りにアニメイト仙台店へ…!

まぁ、目的は青の祓魔師の15日からのフェアのしおりがほしかったんだが☆
(ちゃんとほしい竜士&子猫さん&志摩のもらった〜^^)

・・・と

イナイレコーナー見たら…!!

この前行った時なかったしたじきが!?
風丸・豪炎寺・ヒロト・鬼道の人気メンバーのがほしくって
前行ったらちがうほうしかなかったのに…?

すかさずに手を伸ばしてGET♪


何か昨日は嫌な事も少しはあったけど

イナイレの面ではめっちゃ良かったですwww