夏休み〜!!

今日やっと終業式で明日からは夏休みだとうかれているBAKAですwwww

で・す・が!!



夏休みの宿題…ババーン!と出されましたwww


・毎日の日記

・自主勉(自分で決めた目標ページ以上、ちなみに私は115ページまで!今は89ページ)

・算数&国語ドリル



その他に私の学校では1人1つ以上

作品を作らなければいけないんです・・・!!

去年は出かけたんで大丈夫でしたが(笑)



今年は…6年生ですよ!?


何か自分、今まで6年生の凄いのばっかりで

全部が手が込んでいる作品ばっかだったの覚えてるんです!!



あんなに凄いの…自分は作れるのか心配ですwww



どっか出かけますか←


自主勉がきついですなぁ〜…。

結構友と遊びまくるんで(汗)

さっそくもう中の良い子と約束立てましたwww


絶対にプリ撮りに行こうね…とww

早く行きたい♪


明日も遊ぶんですよwww



では…皆さんも暑さに負けない様に

楽しい夏休みを過ごしてくだしゃ!!