始まった〜(泣)

25日から…学校始まったトモトモです;


宮城ではもう始まってる学校もすでにあったけど…辛いwww

でもこれが彿つだと持って頑張りますwww


そういえば、今…あるものを買うために貯金を頑張ってます!!


『ベース』を買うためです!!



いや、けいおん!見てからマジで憧れてて、私は何もならってなく、

何か特技と言ってもないので

趣味としても、自分が熱中できる…という事でもベースのために頑張ってます☆

澪にすごく憧れてる←



この前楽器店で、ベース見たら

スターターセットと言う事で、アンプなど必要なものも含めたセットが

2万で変買えると知ったんです!!今は1万たまってます^^


お年玉が入ると…買えるのだよ←



ベースのコードを覚えるのは大変だけど…弾けたら絶対いい((


あ、でも私…ほしいもの他にもあるんですww


ワンピース ギガントバトル!2 新世界 (ニューワールド) (通常版)


ワンピースのギガバト2弾!前のは買ったんです☆

青の祓魔師 ウィークエンド・ヒーロー (JUMP j BOOKS)


青エクの小説!9月に発売されます///

漫画はもうすでに6巻揃えました^^


7巻は確か来月…!!hshs((