前売り券GET!!

今日は9月3日…!!


勝負の日でしたwww



はい、ファンである方は知ってるかと思いますが


けいおん!』の映画前売り券発売の日^^


とはいっても、通常はもうすでに発売中だったんだよ!!


私が狙っていたのは、特別前売り券第3弾!!


実際にアニメにも登場している


5人がつけているキーホルダーですお///


ではでは私が大好きな澪と


澪モデルのベース画像(実際にトモトモが貯めて買うのは…違うけどねww←)


久しぶりに載せた…よね;


時間もなくて更新も少ないしねww


tk、読んでる人はおらぬ((





明日の地区である運動会…延期www

早く終わらせたかったのによ〜←



リレー…11日に走るw(延期になったもんね;)