96猫さん大好きだぁッ///

久しぶりの更新…!!

頑張ってはてな市民GETだZE☆(はてなダイアリーのw)

そうだそうだ、今回は好きなニコニコで活動されている歌い手さんを紹介^^

私はニコニコのアカ持ってないんですが☆←

ユーチューブに転載されまくってるしアカがなくても

不自由はほとんどありません!!

・・・・
ほとんど!!


そのうち親にばれないように作ろうかな…www



…私が大好きな歌い手様は!!


96猫さんです!!

タイトルから分かる通りでs←

そして最近聞きまくりの96猫さんの歌動画はですね…!!


ネトゲ廃人シュプレヒコール』です☆

良い曲でっす^^聞いてくださi(((


他にも96猫さんの神動画はいっぱいです///

毎日もう耳が幸せですwww

いつもいつもDSで聞いております((

ではでは!!


P,S

9月29日、30日と修学旅行です!!

1泊2日だけど帰ってきたら即眠るなwww

多分遅くなってもうごで修学旅行レポ出します^^