なみだうさぎ!!

えっと…遅くなりましたが

2泊3日の修学旅行!!無事に良い思い出を作って

返ってくる事が出来ました^^

めっちゃ楽しかったです☆

○○な人とバス座席近かったり…いろいろでした///

部屋は女子と男子別なんですが夜の女子話おもろです♪

ショーバト見て皆で笑ったり…自習研修も上手くやれたし

班行動での見学もめっちゃ楽しかったです♪

とにかく…もう何泊でもしたい!って友と言ってました(笑)



H/K

では本題!!

最近、クラスの友に『なみだうさぎ』良いよ!!と

聞いたので、昨日1,2巻買ってきました♪

超大好きになりました///



※トモトモは切ない恋漫画が好きなのである!!



これからお金がある時に買って言って揃えます!!

(でも青エク、バクマン、…その他…結構場所取ってて置き場所に悩むw)

なみうさの漫画…買って読んでみてな☆

なみだうさぎ~制服の片思い~ 1 (フラワーコミックス)

なみだうさぎ~制服の片思い~ 1 (フラワーコミックス)

↑これは1巻!!

ネタばれはしないんで、興味持った方は即本屋へGO!!←


(早くもっと欲しい・・)