イナズマイレブンGO!!

またまた最近、イナイレが熱いんですよもうこれがwww


だって月山国光の南沢さんがね…、たまらんのねぇ…^^


でも蘭丸が一番だけど←



何か、海王学園のあの…FWの吉峰君…だったっけ?

西墻さんが声なんですけど、もう出てこないだろうけど好きです。マジで好きです((

今回は時間がないので画像は載せられませんが…;;


フライングゲット…いやフライングフィッシュを打つ方です!!←


tk…マサキずるすぎないですk((

あんなに蘭丸をいじめちゃって…もう…Sなんだから…www

そんなマサキもお日様園育ちと聞いて好きになったのだがね。うんww

いじめる時は俺も呼んでその中に入れてほしいかな…(笑)



聖帝だけど…豪さんフラグ立ってきた感じかな??

私は前から全体的に…と思ってはいたけど今週のイナGOで

円堂がね^^!!



来週は士朗ちゃんが来る模様…ww

ワイルド士朗ちゃん速く見たいわ!!


ではでは☆ミ