ウィーゴー!!

うん、最近何故かヒマなんだね。

それは自分がチャレンジをサボってるからなんだがね。

今度…というかいつかは、イラスト載せようかと思ってまふ☆


とはいっても

私はペンタブもデジイラソフトも持ってませんのでwww

写真で撮ったアナログを載せる…か


出来る事ならイラストをPCかSDに取り込んで載せたいですね^^



ボソッ

でも…皆さんから見たらきっとへたくそだw
自分自身でも分かってる←


明日は学芸会の前日で登校日…;;眠いなうね。
そして日曜に本番なう☆

でも月、火と振り替えで休み♪

そのお陰で月曜はメイト行きまっせ!!


1ヶ月ぶりかな…^^

イナイレとか青エクとかけいおんとか…もう買ってくるよww




そうです…タイトルにウィーゴー!とあるんですけど

ワンピースの新OPにハマってます///


きただにsですからね!?もうワンピファンにはたまらんですww



確か初回限定盤にはノンテロップのOP動画のDVD着くんだっけ…?

欲しいけどメイト行ったら金使うし

更にベースのためにあんまり無駄使いは出来ないし…

欲しいゲームソフト出るし…で

変え名そうですよ;;;マジ悲しいですww