学校行きたいですww

今、作者はおたふくかぜになって休んでますww


小さい頃にかかってなかったもので;;
(かかっておきたかった…)


親友の子もおたふくで休んで、心配してたら
自分もこうなりました…←


でもね、先週イナGOをどうや家に居るしと
学校で勉強してる皆には悪いけどPCしてイナGO見たら元気少し出ましたww
(宮城は放送まだまだ先だから…ってネットで見てるんです)


最近何かもうイナイレシリーズ好きすぎます(><)

もう

ヤヴァイですww


最近好きになってきたイナGOキャラの画像UP!!


裏と表はあるけど…裏マサキの方がどっちかというと好きな自分。←

蘭丸は今回載せられない…ww
だって好きすぎてのセルのためらっちゃって((オイ

海王学園の吉峰岬君!!漢字あってるか分からんけどww

西墻由香さんが中の人なのもあったりして、めっちゃ何気に大好きです///


はい、このまま続けたら何処までも行きますww

やめときますww